09-10シーズン

forblogpic_20100111160141.jpg
昨日の風は夜までは続かなかったようで
パウダーのクラストもほとんどなく
上部でもカリカリにはなっていませんでした。
forblogpic_20100111154916.jpg
吹き溜まりなんてなかったかのように
今日もコブは深いです。
連日のいいイメージのおかげでなんとか滑り出せましたが
ちょっとびびっちゃうようなラインだったりします。
いつものようにリフト脇に1本通ったラインがあり
ここを滑るのは緊張します。
筋肉痛のピークを過ぎたと思っていたんですが
疲労は蓄積されていたようで、
少し滑ってはしんどくなり、ゆっくりとコブ回し。
黒菱の方が雪が柔らかく、よさそうでしたが、
うさぎの並びが楽しかったんで、またしてもうさぎ回し。
連休中はうさぎペアが動いているので助かります。
forblogpic_20100111155544.jpg
天気よし雪よし。
この連休に来た人は当たりでしたね。
日が出ていても、上部は冷えていて雪がそんなにゆるむこともなく
午後でもそんなに荒れてこなかったんで滑り易かったです。