09-10シーズン

forblogpic_20100107164745.jpg
久しぶりの晴れ!
ゴンドラ上がって、この景色でテンション上がるし
このパウダーの残りっぷりならまだまだ楽しめそう♪
よし!!と気合い入れてアルペンへ。
けど、ゲートを通ってすぐにリフト停止。
どうやら風がかなり強いようで、20mを行ったり来たり。
なんとか乗れて上へいくと黒3はやっぱりもう運休になっていました。
forblogpic_20100107165209.jpg
黒3線下へ流れて、この斜面を独り占め。
ちょっと風でパックされていそうですが
逆にラインが消えてノートラック気味。
ここは気持ちよく頂きます。
そこからスカイラインへ下りるとやっぱりこっちも運休。
forblogpic_20100107165809.jpg
風のおかげで久々の青空も覗きます。
ほっと一息。
forblogpic_20100107165539.jpg
結局上部は運休になってしまって、うろうろしつつ
スカイラインが動き出したと思えばこのガスと雪。
そのまま上部へといくうちに体もすっかり冷えてしまいます。
休憩で体を温め、最後のランを。
夕方ほとんど人がいなくなったうさぎのモコモコで〆。
風のおかげでまた違ったパウダーを堪能でした。