09-10シーズン

forblogpic_20100102160750.jpg
年末ギリギリからの強烈な寒波は相当の雪をもたらしました。
まだ雪予報が続いていますが、昨夜から今朝はだいぶ落ち着き
朝の除雪もなく、ゲレンデパウダーは昨日が最高の日だったようです。
それに今日は風が強く、朝一ではゴンドラは動かず、
そのためか上部の雪は思ったほど積もっていませんでした。
場所によってはすっかり飛んでしまっていて
手強くもなっています。
迷わずファットできたんですが
思いの外雪が少なく、選択ミスか・・・とパウダーを求めてウロウロ。
そろそろツリーランも行けそうかも!
これだけ雪が降ってくれば木が埋まったりねたりして
滑れるところが見えてきます。
午後にはほとんど風がおさまっていて
また雪が徐々に強く降ってきました。
このまま風もなく明日を迎えてくれればまたパウダーにありつけそう♪