絶景かな

forblogpic_20091227155346.jpg
今日は午後からがいいらしい。
会う人達がいいタイミングで来たねー、と口々に。
午前中はガスっていて、細かい雪が降っていたらしい。
まーが上がってきた時に、うさぎ上部にガスがかかっていて、どうなの?
とアルペンクワッドを上がっていくうちにみるみる晴れてきて、
リフトを下りたらこの景色。
いやーいつ見てもすごい!
forblogpic_20091227155800.jpg
昨日は気温が上がって、雪がゆるんでいたりして心配でしたが、
今朝降ったりした雪で上部はかなりコンディション回復です。
今日から黒菱第三が動きだし、線下のオフピステを回しやすくなりました。
ここの雪がさいっこうによくて、コブがない今のうちだけの楽しみが倍増です。
forblogpic_20091227160046.jpg
コブの常連さんがいたんでついつい調子に乗ってうさぎコブにもトライ。
徐々にならして、ハイシーズンに出遅れないようにしないと。
まだまだタイミングが合わなかったり、ライン取りがイマイチだったり・・・
人も多くなってきたしで、ゆっくり調整ですかね。
雪は柔らかめですが、まだがんばり過ぎると後に続かなくなるんで
いつもコブはスロースタート。
forblogpic_20091227160319.jpg
友達に絶景ポイント行く?と言われればここのこと。
やはり単発の雪じゃーまだまだですね。
これから年末にかけ雪が降りそうですが
どれだけ降りますかねー?
forblogpic_20091227160252.jpg
スカイラインでは今日もモーグルチームが練習です。
いつもの景色の中に、いつもじゃないコブのラインが一筋。

09-10シーズン

Posted by まー