09-10シーズン

forblogpic_20091222131336.jpg
今朝は青空が広がり、かなり冷え込んでいました。
道路がツルツルで危うくゲレンデ外でもコケそうになりました。
久々に雪が積もらず、ピステン跡がしっかりと出ていて
パウダーとは違った高揚感がこみ上げてきます。
forblogpic_20091222131646.jpg
しかし、上がってみると、上部はまたしても強風。
うさぎは昨日のトラックが全て消え、フラットになっています。
これでは上部はパウダーは残らずに硬くなっているのかも。
ひとまず上がってくるときにチェックしたセントラルへ。
forblogpic_20091222131832.jpg
今までパウダーばかり滑っていたから、普通の板だと全然滑れません。
パノラマまでは相当気持ちよくコーデュロイを潰してきたんですが、
セントラルの急斜面になると体が遅れがち。
今まで後傾で滑っていたので無理もないですね。
フラットはしばらくパノラマ慣らしがよさそう。
forblogpic_20091222132120.jpg
何本か流していると、うさぎを登って滑ってくる人もでてきました。
ラインを見る限り、かなり良さそうですね。
ちょっと登ってみてもよかったかも。