09-10シーズン

forblogpic_20091221153610.jpg
さて、雪が一段落したと思ったら、今日は風が吹いてきました。
朝から雲が薄く見えたりしてて心配だったのですが
昼前にあがるともう上部は風の為運休していました。
ふむ、どこを滑ろうか。
forblogpic_20091221154139.jpg
先シーズンはほとんど来ることがなかった国際。
このリフト線下が今日は大当たりでした。
ゲレンデとしては下の方なので、雪質がイマイチになることもあったり
量が足りなかったりするんですが
今回の雪ではどちらもいうことなし。
forblogpic_20091221154519.jpg
forblogpic_20091221154608.jpg
急に降った雪じゃブッシュはまだまだピンピンしていて、もしかしたら引っかかるかな、とも思いながら
地形丸出しの段々な斜面を満喫です。
国際第一は動いていましたが、ゴンドラで回してのロングラン。
1本滑るだけでかなりの満足感です。
アルペンクワッドが動くかどうかを気にしつつ、滑っていましたが
よけい強い風が吹いてきたところで撤収。
明日には上部はクラストでカリカリになっているかもしれませんね。。。