青空が出始めました。

5/14(月)
気がつけば雨の音が消えていました。
昨日(13日)は一日中雨降り・・・よく降りました。
そして肌寒く、足の冷たい日中でした。
「う~~~ん、今日は日曜日!、雨降り!、それに母の日!!」と勝手な理由をつけて
午後はダラダラと過ごしてしまいました。
普段見られなかった昼間のテレビ番組を見て、ついついのめり込んでしまいました。
まあ・・・冬のシーズンも終わったことだし・・・・たまにはいいかと
自分に言い聞かせてゴロゴロ。
そして今日(14日)は晴れて来ました。
雨上がりの風はちょっと湿っているけれども快適です。
草の匂い、木々の匂いが風に乗って体の周りを通り過ぎていきます。

花日記  http://kamoshika.jp/flowers/archives/3614

爽やかな5月の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*