花粉のイタズラ

4/01(日)
今日の八方尾根  http://kamoshika.jp/loveskiing/2018/04/01/remembering/

 2,3日目の周り、鼻、頭痛等など 変だな・・・と思っているのですが
もしかしてこれは花粉症???
太陽に誘われてちょっと外へ出て桜の蕾はどうかな?
あの花は咲きはじめたかな・・・・と30分ぐらい外にいて
家の中へ入って来ると、何か頭が痛い、目がショボショボする、鼻水がでる・・・
不快な日数でした。
昨年までは何ともなくて快適に春を満喫していたのに。
でも今年の花粉症は、重症の人、初めて経験する人がとても多そうです。
昨夜のお客様の中にも花粉症の人が大勢いて驚きました。
不快な気分は何時まで続くのか・・・・
お風呂へ入ればスッキリするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*