汗が出るほど

11/07(火)
今日も素晴らしいいいお天気!!
白馬三山の雪も大分解けましたが、雪の被った山並みを見ていると
ここに住んでいる幸せを感じます。
雪囲いの傍ら庭の落ち葉を掃いては見るのですが、後から後から舞い降りて来ます。
汗一杯の落ち葉掃除でした。
去年の今頃・・・・もっと寒かったなあ・・・・・と思いながら今年は雪はたくさん降ってくれるだろうか・・・
と心配になるこの頃です。

インフルエンザの予防注射をしてきました。
朝と日中の気温差が大きいので体調には充分気をつけたいですね。
今年も風邪に負けない強い身体でいたいものです。
どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。
元気なお体で白馬ヘ起こし下さい。お待ちしております。