白馬北尾根高原

10/26(木)
山が燃える・・・・・北尾根高原を散策
青空、雪山、紅葉・・・どれを見ても素晴らしい!!  心に染み込みいます。
長年、白馬に住んでいてもこれほどの景色を見ることはめったにありません。
すぐ近くなのでちょこっと出かけて来ました。

フジアザミの花が咲いていました。
やがてこの場所も雪に埋もれてしまいます。

冷え込んだ朝、家の前は2.6度でした。
日中は18度ぐらいまで上がり、快適な秋の一日でした。
燃えるような山並みです。

ここのリフト運転も11/4までです。
ぜひお出かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*