師走  2016年ありがとうございました

12/31(土)
期待した年末寒波もなくまれに見る雪不足の2016年の締めくくりの日。
にも関わらず、皆様遠方から来ていただきまして誠にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
肩透かしを食ったような天気予報に大きなため息ばかりでしたが、
心を平らにして、今来ていただいているお客様が快適に過ごされますよう心を込めて
対応していくよう心がけています。
今年1年 かもしか をご利用いただきましてありがとうございました。
おかげさまでつつがなく1年を終えることが出来ました。
皆様の暖かいお気持ちを忘れることなく肝に命じこれからも頑張って行きます。

振り返っって見た今年多難な年でした。
あの大震災(熊本地震)
北海道の雨による大水害・・・
等など
あれはいつのことだったのかとさえ気持ちの中から遠ざかってしまうほどです。
災難にあわれた皆様に申し訳なく思います。

一年間ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

来年こそ!!いい事がありますように祈るばかりです。

雪不足の年末

12/29(木)

昨年と同じように雪不足の年末になりそうです。
にも関わらず、遠方から来ていただいているお客様に、言葉のかけようもありません。
本当にありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです。
深く感謝申し上げます。
快適に過ごしていただけるようスタッフ一同心をこめてお客様をお迎え致します。

夕方になってチラチラと雪が舞い始めました。

 

大雪警報のはずが???

12/28(水)
昨夜は白馬に大雪警報が・・・嬉しくて何度も何度も空を見上げたけれど
・・・
でも一面真っ白に。夜中に積もってくれることを切に願って眠りに付きました。
朝、積雪10cmぐらい  嬉しいです。
朝からスキー場へお出かけになったお客様は満足されたでしょうか。
夕方3時ころまだお帰りにならないということは・・・
兎平近辺はかなりの積雪があったかも・・・
嬉しい情報が聞きたいです。

12/25(日) 薄雲
今日の八方尾根  http://kamoshika.jp/loveskiing/
久しぶりにマイナス気温と引き締まるような冷気でした。
八方尾根上部は積雪もあって日ごとにエリアが拡大しています。
お帰りのお客様は、今日は良かった!!  その言葉に救われるような気持ちです。
雪不足の折、遠方から来ていただいてありがとうございました。
感謝申し上げます。本当に嬉しかったです。