白馬国際トレイルランニング

9/13(火)雨
9/11まずまずのお天気の日和の中「トレイルランニング」がおこなわれました。
稲穂が垂れ、ススキの穂が揺れる中、秋の草花が咲く中、皆様元気に(ときにあへあへ)走り続けている姿は素晴らしいと思いました。
dsc06158

結果はどうであれ、完走した達成感は素晴らしい気持ちだったことでしょう。
又来年、お待ちしております。
dsc06176
dsc06188

一夜開けるごとに、涼しさは増しているようです。
次々に台風も発生して天気予報から目が離せません。

 

 

「白馬国際トレイルランニング」への1件のフィードバック

  1. 「トレイルラン」で、コース誘導のボランティアをしました。後4㎞地点にいたので、ロング・ミドルコースの方々は、ホント! あえいでいましたよ。 「がんばれ!」の声援は最小限にして、「ムリしないで。自分のペースで!」と声援してしまいました(^_-)-☆ 安易に「がんばれー!」とはいえませんでしたよ。がんばっているんだから(*’▽’) 来年はボランティアではなく、ショートコースでエントリーしようかな? と思いました。一緒に走り(???)ませんか?

SiNO OBAHAN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*