冷え冷え、そして晴れ

1/26(火)晴れ
雲ひとつない快晴の1日
今朝は冷え込みました。マイナス12度でした。(玄関前)
ゲレンデは終日冷え込んでいたようです。
寒さに慣れているはずの体ですが、足の冷たさはつらいですね。
水道管の破裂のニュースが多かったようです。
朝の白樺ゲレンデ
1-26

DSC03457

DSC03461

DSC03464
天狗岳

DSC_8950

DSC_8966

DSC_8963

歩道は綺麗に除雪されていますが、凍ったままです。
DSC_8962

五龍岳
DSC_8975

久しぶりに晴れた日は気分爽快です。

遠く八方尾根のゲレンデから歓声が聞こえて来そうです。
このお天気長くは続かないようですが・・・・・
照る日もあれば雪の日もあり、風の日もあり雨の日あり
だからじっと耐えて、期待して・・・そんな繰り返しですね。人生は。