感謝の気持ち

12/29(火)晴れ曇り
未だかつて無いほどの年末の雪不足!!
にも関わらず、遠方から殆どのお客様が来てくださっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。申し訳ないような気持ちです。

035

リニューアルしたかもしかの外壁です。明るくなりました。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。
そして何より雪、雪、雪が降ってくれることを切望しますね。

002

12/25(土)400
例年のように何かと慌ただしい年末です。
待望の雪降でした。
ほっとした気持ちで雪を眺めました。
やはり白馬には雪降が似合いますね。
お客様も大勢いらしていただき、賑やかな夕食風景でした。
本当に本当に有難うございました。

感謝の気持ちで一杯です。

ほっと・・・・・・

12/24(木)曇り
今まで日が短くなるばかりで、薄暗い朝、夕方でしたが、昨日の冬至を境に
ほんのほんのわずかずつ日が長くなってくれます。
光の希望を感じます。
お天気の変動、気候の変動にこれほど気持ちがゆりうごかされるとは・・・・・

さあ・・・・・開ける明日に向かって頑張って行きましょう。

青空

12/20晴れ
もっともっと雪が降って降って降ってほしい・・・・のに
素晴らしい青空の1日
でもここ白馬は雪が多いようで、大勢のお客様が集まり賑わいました。
楽しんでいただけましたか。

PC200302

P1090714 - コピー

これから年末に向けて、やはり雪不足が心配です。
今年はスーパーエルニーニョの現象だということです。
一体どうなってしまうのか心配です。

年末に向けて大雪を期待しています。

 

冷たい雨

12/10(木)harekumoPM雨
雪ではなく、午後冷たい雨降りになりました。
空も暗く陰鬱な気分。花飾りを作ったりして時間を過ごし
午後は、あまりの足の冷たさに我慢できず、温泉へ
温泉2ふ~~~~~温まりました。お炬燵の中でうとうと・・・・・・・・・・・

 

DSC03388

DSC03390

週末のお客様が、お天気が悪そうなので一週間ずらしになりました。
今冬は、今までにないエルニーニョ現象で、暖冬の予想です。
ということは、雪は降るけれど湿雪で大雪になる可能性あり・・・・ですが。
さてさて、、、、、、、お天気ばかりは、どうすることもできませんね。