蝶が舞い、蝉がなき・・・

9/02(水)harekumo
空気が変わった!!
風が変わった!!

今日も又、雨、雨、雨・・・・と憂いていた毎日が、ガラッと変わって
真っ青な青空が
DSC02244

午前中から青空が広がり、草花の蜜を求めて蝶が舞い始めました。
蝉がなきはじめました。
久しぶり、ほんと久しぶりの青空です。
思わぬ儲けものの今日。
太陽の輝きとともに、この風は昨日までの湿った風と確実に違い
爽やかな風が吹き過ぎ始めました。
お洗濯物が風になびいています。
気持よく乾きそうです。
蝶も花から花へ、飛び交っています。

蝶も、今年最後の輝きかもしれませんね。
DSC02245
このまま太陽がほしいと願っていますが・・・・
さて、明日も曇りbd_teru17の予報です。
やれやれ・・・・・