1/29(木)晴れ晴れ曇りsamui

今日の八方尾根 http://kamoshika.jp/loveskiing/
いや~~~冷え込みました。
昨夜から水道管やら何か破裂するのでは・・・・と心配してました。
朝、布団の中にいるうちから周りの空気がやけに冷たく思わず体が縮こまりました。

白馬三山が綺麗でした。

夕方からお天気下り坂
雪もようですね。南信に。昨年の大雪を思い出します。
お客様が到着できなくて、何組もキャンセルになりました。
どうか穏やかな雪降でありますように。

「」への1件のフィードバック

  1.  お元気ですか?雪が降ってきました。今日は一日雪のようです。もうここでの生活も一ヶ月経ってしまいましたよ。狭いながらも楽しい我が家・・・・慣れてきました。出来るだけ動き回るようにしていますが、少しストレスがたまってきました。姫川源流・親海湿原・東山あたりをまめったでスノーシュー計画したいと思っていますので、よろしく。今年は速く雪解けが来て欲しい・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*