紫陽花に雨が降る

7/07(月)雨
あ~~この季節、じめじめしていやだなあ・・・・
窓も開けられないしお洗濯物も気持ちよく乾かない。
窓から、降る雨を見上げ、水たまりの向こうに紫陽花の活き活きとした花をみて
まあ・・・この季節も悪くないかと思い直して庭をながめる。
ホタルブクロの花も咲いているし、何やらしっとりした雰囲気!!

DSC_2533

DSC_4509

こんな季節の移ろいが心にしみるようになったのは、いつごろのことなのか・・・
私もひとつひとつ年を重ねているのだなあ・・・
雨降りを眺めながら思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*